雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・販売管理、レンタル顧客管理、国保連請求、お客様への請求等の一般事務業務と、それに付随する業務・パソコン入力、書類作成、管理、書類整理・来客、電話の対応、荷受け、商品準備・その他、日常業務内で一般事務業務にあたる業務※上記の仕事を複数名で分担しておりますので、個人の能力に合わせた業務をお願いするようになります。変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 福島県福島市浜田町6番5号 |
賃金 | 166,000円〜172,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 専用システムを使って販売分の管理(売上げ・仕入れ)、レンタルの管理(お客様の管理・請求等)、サービス計画書等の書類作成、管理をしていただくことが主なお仕事です。また、日常の会社運営にかかわる業務やそれに付随する一般事務業務全般。上記の内容を数名の事務員で分担し、個人の能力に合った業務を行っていただきます。その際、経験や能力等を考慮いたします。 |
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